ヨガファッションセレクトショップ ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~ 博多っ子のソウルフードⅪ

ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~

福岡でヨガインストラクターをしているHidenoriです。 アナログ人間な私ですが、ブログで日々を綴っていきます。「逍遙遊」~何ものにもとらわれない自由気ままな境地に遊ぶ~

博多っ子のソウルフードⅪ

まだだ…まだ終わらんよ!

「峰松」って言ったら
あのデカい『どんめん』が有名ですが
普通に丸天うどん


那珂川町の「ほり野」は安定の旨さ


またしれっと「武蔵そば」で鴨南(笑)


「能古うどん」って大野城イオンにも出来たのね……これは確か博多駅で食べた


そして「万平」
七隈にあった丸天うどん専門店!
ずっと行こう行こうと思っていたが
火曜定休…(麺は「ほり野」から仕入れてたから)
しかし東那珂に移転!&無休!


ほり野で教わった自家製麺
無塩、無添加の出汁
一度蒸してから揚げると言う
一手間かけたフワッとした
絶品の丸天!

丸天うどんにしてはお値段しますが
全種類の丸天を制覇したくなりますよ!
2月は「菜の花と新わかめの丸天」




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨガイベントのお知らせ2月篇 | ホーム | 博多っ子のソウルフードⅩ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |