ヨガファッションセレクトショップ ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~ すーぱーぼうる!

ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~

福岡でヨガインストラクターをしているHidenoriです。 アナログ人間な私ですが、ブログで日々を綴っていきます。「逍遙遊」~何ものにもとらわれない自由気ままな境地に遊ぶ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すーぱーぼうる!

お~今日は
スーパーボウルの日やん!

私は子どもの頃から野球に興味ないですが
サッカー
ラグビー
アメリカンフットボール
とフットボール系のスポーツは大好き!

アメフトNo.1を決めるスーパーボウル
日本だと午前中になってしまうので
録画して仕事に…

仕事行く前にちょっと観たら
ファルコンズ大量リード!
むむむっ!

レッスン1本終わって
mixiニュース見ると
『スーパーボウルの結果』の見出しが…
家帰って録画観るから開いちゃダメばい……

と思うけど
見出しの横に
ペイトリオッツのQBブレイディのガッツポーズの写真が……

おいっmixi!
記事開けんでもこれじゃ勝敗がわかるじゃん!
(笑)

まぁよかばい!
どう言う試合だったか家帰って録画
ゆっくり観よう!

ちなみに私はダラスのファン(笑)
スポンサーサイト

Football | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多っ子のソウルフードⅩ | ホーム | ヨガイベントのお知らせ1月篇>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
