ヨガファッションセレクトショップ ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~ 2014年08月

ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~

福岡でヨガインストラクターをしているHidenoriです。 アナログ人間な私ですが、ブログで日々を綴っていきます。「逍遙遊」~何ものにもとらわれない自由気ままな境地に遊ぶ~

ルーシーダットンはじめました!

♪ 冷やし中華~
はじめました~♪

じゃなくて
春日原駅から徒歩3分
大野城市のヨガスタジオ
「Yoga-Deva」ヨガ・デーヴァにて

新プログラム
「ルーシーダットン」をはじめました!

詳しくはYoga-Deva ヨガ・デーヴァ
ホームページをご覧ください!
http://www.yoga-deva-fukuoka.com

Yoga-Deva | コメント:0 | トラックバック:0 |

買うてみた

失いたくない物がある‥‥

お気に入りのルアーは
無くしたくないんじゃ~!

最近は釣具屋さんに行っても
国産メーカーの人気ルアーコーナーは
華麗にスルー!

老舗の外国メーカーの定番ルアーや
中古品のルアーばかりを眺めてます。
買わんのかい!(笑)


釣りをしてて避けて通れないのが
「根がかり」

水中の地形の変化や岩、沈んだ倒木
果ては大型ゴミ‥‥

そこに針がフッキングしてしまうと

大切なルアーがぁぁぁ‥‥

思い入れのある好きなルアーのロストは

イタ~イ!

環境にもワル~イ!

以前 友人が根がかり回収機を買ってみたが
確か全然ルアーを回収できずに
回収機が根がかる‥‥(笑)

それ以来、根がかり回収機なんて‥‥
使えねぇ‥‥と思っていましたが

最近なんかネットとか見てると評判良さげな

『レスキューロボ!』

を買うてみた
約1,000円!
最近の国産ルアーは1個1,800円前後((((;゚Д゚)))))))
くらいするので
国産ルアーだったら
根がかりルアーを1個回収できれば元とれるばい!

パッケージに赤い字で
自信ありげに書いてあります
「I have rescue robo」

レスキューロボば持っと~ばい!
これで根がっても大丈夫たい!
必ず回収しちゃるばい!
‥‥ワイルドだろう?!ってことか‥‥

パッケージの裏は使い方の説明書


ん‥‥‥
1番上に‥


初心者で約60%の回収
ベテランで70~85%
テクを上げ90%回収に!

‥‥‥100%は目指さないのね
謙虚なのね‥‥

マイルドだろう?!
(笑)





Hobby | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |