ヨガファッションセレクトショップ ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~ 2012年08月

ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~

福岡でヨガインストラクターをしているHidenoriです。 アナログ人間な私ですが、ブログで日々を綴っていきます。「逍遙遊」~何ものにもとらわれない自由気ままな境地に遊ぶ~

今日はおひとり様レベスタ!

今年ももちろん
年一回恒例の
我が街「福岡」の球団
『アビスパ福岡』の応援に
レベルファイブスタジアムへ!!
(鷹チームは電話屋のチーム
 街の球団じゃないし
 野球が好きじゃないし…)

今年は…調子良くないなぁ
去年一応はJ1で戦ったのに…

中盤の選手構成で勝る分
ボールの保持率はそれなりに高いのだが
相手に全員で体を張って守られて
縦にポンポン入れられ過ぎだよ…

1-2でリードされて
後半残り15分切ると
相手もガッツリ引いて守って
一方的に福岡が攻めても
スタジアムはため息の連続…

…でも選手は諦めてないし
スタジアム全体で選手を後押しする
6000人の大拍手!!

さらに盛り上がるロスタイムの4分間!

終了間際に新外国人オズマールの同点ゴール!!


なんとか引き分けたけど
勝ってほしいなぁ…
Football | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヨガイベントのお知らせ!9月篇

申し込み開始は、8月28日(火)18:00!

ガネーシャフェスティバル 


1.Catch the Wave~波に乗って心身をしなやかに

 心身の緊張を解いて、やってくる波に身を委ねたとき
 初めて波は私たちを乗せてくれます。
 自分の内側に存在する自然のリズムに身を委ね
 リラックスした中で集中して動いていきましょう。


2.Jai Ganesh!~エレファント パワー

 目の前の障碍を避けるのではなく、
 積極的に利用して自分自身を成長させる糧にしましょう。
 障碍の先に待っている新しい道を、笑顔で迎え入れましょう。


開催日時:2012年9月17日 (月祝) 

1. 13:20~14:40 (80分)

2. 15 :15~16:35 (80分)


開催場所:大野城まどかぴあ 2階 練習室1

     福岡県大野城市曙町2丁目3番1号
     http://www.madokapia.or.jp/

     (西鉄春日原駅下車 徒歩7分 / JR大野城駅下車 徒歩17分)


受講料:1,2 各2500円


定員:1,2 各18名(先着順ですので、お早めの申込みをお願い致します。)


持ち物:ヨガマット 動きやすい服装


申し込み:8月28日 (火) 18:00より、メールにて承ります。
hidenoriyoga@gmail.com

記入事項:(必須) お名前、参加希望クラス、返信を希望するe-mailアドレス(*)
(任意) ご連絡先(携帯電話など、つながりやすい番号)


(*) 携帯電話のメールへの返信をご希望の方へ 
hidenoriyoga@gmail.com
からのメールを受信できますよう、設定の確認をお願いします。

(お名前、メールアドレス、電話番号などの情報は
  必要事項の伝達という目的でのみ使用致します。
この範囲を超えて利用する事は一切ございません。)

•「申込み受付完了メール」を持って、申込みの受付完了と致します。

•返信メールが届くまで、しばらくお待ち下さい。メールを頂いてから、
数日以内にはご返信致します。

•サーバーの不具合などにより、正常にメールが届かない可能性もございます。
返信メールが届かない場合、また文字化け等の理由でメールを読む事ができない場合は
大変お手数ですが再度メールにてお問い合わせ下さい。

•スポーツクラブ、ヨガスタジオ等の施設を強制退会になった経験のある方の
ご参加をご遠慮頂いております。

ご理解の上、どうぞ宜しくお願い致します。




尚、次回のヨガイベントは10月8日(祝/昼、夜間)
11月23日(祝/昼間)を予定しております。
スペシャルレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユー アー パーフェクト!

ボディヒーリング57
皆さん楽しんでますか?

5曲目 ヒップオープナーズの
P!nkの唄…
歌詞の中では“F”で始まる汚い言葉を使ってますが
さすがレスミルズ、そこの歌声はカットされてます。

とても良い歌ですねぇ
F**kin'をカットしても
レスミルズはボディヒーリングで
この曲を使いたかったのでしょうね

http://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k

BH57-5
『F**kin' Perfect』

Made a wrong turn, once or twice
Dug my way out, blood and fire
Bad decisions, that's alright
Welcome to my silly life
Mistreated, misplaced, misunderstood
Miss 'No way, it's all good', it didn't slow me down
Mistaken, always second guessing, underestimated
Look, I'm still around

Pretty pretty please, don't you ever ever feel
Like you're less than f**kin' perfect
Pretty pretty please,
if you ever ever feel like you're nothing
You're f**kin' perfect to me!

You're so mean, when you talk about yourself, you were wrong
Change the voices in your head, make them like you instead
So complicated, look happy, you'll make it!
Filled with so much hatred...such a tired game
It's enough! I've done all I can think of
Chased down all my demons, I've seen you do the same

Oh, pretty pretty please,
don't you ever ever feel
Like you're less than f**kin' perfect
Pretty pretty please,
if you ever ever feel like you're nothing
You're f**kin' perfect to me

The whole world's scared so I swallow the fear
The only thing I should be drinking is an ice cold beer
So cool in line, and we try try try,
but we try too hard and it's a waste of my time
Done looking for the critics, cause they're everywhere
They dont like my jeans, they don't get my hair
Exchange ourselves, and we do it all the time
Why do we do that? Why do I do that?
Why do I do that..?

Yeah, oh, oh baby, pretty baby..!
Pretty pretty please,
don't you ever ever feel
Like you're less than f**kin' perfect
Pretty pretty please,
if you ever ever feel
Like you're nothing,
you're f**kin' perfect to me
You're perfect, you're perfect!
Pretty pretty please, don't you ever ever feel
Like you're less thank f**in' perfect,
Pretty pretty please,
if you ever ever feel like you're nothing
You're perfect to me...

道を間違えてしまったこともあるわ、1度か2度
自分の道を探したわ、血眼になって
間違った決断もしたし、でもいいのよ
私のバカみたいな人生にようこそ
虐待されて、認められず、勘違いされて
“まさか、とっても良いわよ”なんてものはなくって、容赦してはくれなかったわ
誤解されて、いつだって非難されて、理解されない
見てよ、私はまだそんな感じなの


どうかお願い、
そんな風に思ったりしないで
自分が完璧じゃないなんて
どうかお願い、
自分がなんでもない存在だなんて感じる必要なんかないわ
私にはあなたは最高に完璧なんだもの!



あなたは自分のことを話す時とてもずるいわ
声色を変えて、頭の中で他人と自分を置き換える
とても複雑だけど、幸せと思って、あなたならできるわ
たくさんの憎しみと供に諦める…そんな疲れるゲーム
もうたくさん!思いつくことは全てやったわ
私の中の悪魔たちを追い出して、あなたも同じようにやってるんでしょ?

どうかお願い、
そんな風に思ったりしないで
自分が完璧じゃないなんて
どうかお願い、
自分がなんでもない存在だなんて感じる必要なんかないわ
私にはあなたは最高に完璧なんだもの!

世界中が怯えている、だから私は恐怖を飲み干すの
私が飲み込むべきなのはキンキンに冷えたビールだけ
列に並ぶのはかっこいいわね、試してみたけど
だけどそれは大変すぎるし時間の無駄だわ
評論家を気にするのはもうやめた、だってそこらじゅうにいるから
私のジーンズも髪型も好きじゃないとか
取り引きをするの、いつも私たちは
どうして私たちってそうするの?どうして私はそうするの?

どうかお願い、
そんな風に思ったりしないで
自分が完璧じゃないなんて
どうかお願い、
自分がなんでもない存在だなんて感じる必要なんかないわ
私にはあなたは最高に完璧なんだもの!

music | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |