ヨガファッションセレクトショップ ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~ Football

ヨガインストラクターHidenori ~逍遙遊~

福岡でヨガインストラクターをしているHidenoriです。 アナログ人間な私ですが、ブログで日々を綴っていきます。「逍遙遊」~何ものにもとらわれない自由気ままな境地に遊ぶ~

すーぱーぼうる!

お~今日は
スーパーボウルの日やん!

私は子どもの頃から野球に興味ないですが
サッカー
ラグビー
アメリカンフットボール
とフットボール系のスポーツは大好き!

アメフトNo.1を決めるスーパーボウル
日本だと午前中になってしまうので
録画して仕事に…

仕事行く前にちょっと観たら
ファルコンズ大量リード!
むむむっ!

レッスン1本終わって
mixiニュース見ると
『スーパーボウルの結果』の見出しが…
家帰って録画観るから開いちゃダメばい……

と思うけど
見出しの横に
ペイトリオッツのQBブレイディのガッツポーズの写真が……

おいっmixi!
記事開けんでもこれじゃ勝敗がわかるじゃん!
(笑)

まぁよかばい!
どう言う試合だったか家帰って録画
ゆっくり観よう!

ちなみに私はダラスのファン(笑)

Football | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝J1昇格‼︎

うわぁ!
やったぁぁぁぁ❗️

先制された時は諦めかけたけど

す、素晴らしい!

アビスパ福岡
J1昇格おめでとう!!!




Football | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんと くらい ふぉ~ み~ あるぜんち~な~

アルゼンチン負けちゃった‥‥
まぁ順当に行けばドイツだったので
特に驚きはないですが‥

逆にアルゼンチンは想像以上に互角に渡り合って
あわよくば‥‥

昔からなぜか
ブラジル=善
アルゼンチン=悪
みたいな風潮がありますが
私はアルゼンチン好きです。
体格で劣る分、守備陣形をきっちり作って
粘り強く守るところから入る。

今大会、コロンビアの大躍進はアルゼンチン人の監督のおかげかと思います。

私は昔から日本が参考にするべきは
アルゼンチンかメキシコのサッカーだと
思っているんですが‥‥

あっ今度、日本はメキシコ人の監督さん


日本だけでなく各国とも
何が必要か、何だったら準備出来るか
色々、わかった分

4年後がまた楽しみだなぁo(^▽^)o





Football | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずフランス‥‥

日本敗退‥‥
世界ランク40位代のが
ワールドカップ本戦に出場しただけでも
たいしたもんだ
またひとつ歴史を積み重ねたと思おう‥‥

日本がいなくなるとどこの国を応援するか‥‥‥

私は子どもの頃から
「フランス」と「イタリア」

なぜか?
子ども時代の憧れが
「ミシェル・プラティニ」
この人が好きでサッカー好きになった‥

フランス代表のエース!

所属するイタリアのクラブ
「ユベントス」のエース!

なので子どもの頃から応援する国は
フランスとイタリア‥‥‥単純‥‥

プラティニと同時代のブラジルのエース
ジーコを好きじゃなかったので
今だかつてブラジルを応援した事がない‥‥

応援するならブラジルの宿敵、悪役
アルゼンチン!

と言うわけで残るは

フランス頑張れ!
アルゼンチン頑張れ!




Football | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレビ観戦

レッスン真っ最中で観れなかった
ので
家で夜の再放送をゆっくり観る

‥まぁ日本の強みのはずの
左サイドの攻撃は機能せず
その左サイドの空いた裏を徹底して狙われ
後半、誘い込まれて空いた
左サイドから同じような形で失点‥‥‥
対抗するプラン②も無いし‥‥

次ギリシャ戦、修正修正!

あっ!
アビスパ昨日は夢スコアでベルディに勝ってる!!

フ・ク・オ・カ!
フ・ク・オ・カ!



Football | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>